1万円以下で全身秋コーデ!

MENU

1万円以下で、今年の秋トレンド継続中の ゆるずる に挑戦

 

最近は、プチプラとか、安くてかわいいチープリのファッションアイテムもたくさん出て来て、1万円あればかなりオシャレな、全身コーデが出来るようになってきましたよね。

 

そこで、このサイトでは、1万円以下で全身コーデをする時の、着こなしのコツをまとめてみました。

 

ファッションスタイル別、キャラクター別に、洋服の合わせ方や、どんなブランドで揃えればいいかなども、チェックしていきたいと思います。

 

まずは、2015年のレディース秋ファションで、トレンド継続中のゆるずるコーデです。

 

1万円以下で、ゆるずる秋コーデ

 

ゆるニット×ミモレ丈スカート

 

GUだと2,000円くらいで、大きな衿のタートルネックのニットが売ってるので、これに、meの3,000円くらいのミモレ丈スカートを合わせます。

 

これだけでも、十分ですが、さらに、ちょっと高く見える5,000円くらいのクラッチバッグを持てば、もっとレディなコーデに仕上がります。

 

パステルニット×ショーパン

 

トラジェカラーのニットに、黒のショーパンは秋冬の甘辛コーデの基本スタイルです。

 

WEGOのフリル衿つきラベンダーカラータートルニット(1,850円)とアヴァンリリィ(Avan Lily)のショートパンツ(4,950円)のコンビでふんわりゆるくて、大人っぽい着こなしになります。

 

ゆるふわニットをパステルのふんわりで強調させるのがコツです。

 

ロングトレンチ×チェック柄スカート

 

トレンドのロング丈コートなら今年は断然トレンチ狙いですね。

 

500円くらいのGUのTシャツにしぶめのロングトレンチコート(ベルシュカ・ジャパンの7,000円くらいの商品)をはおり、チェック柄ミモレ丈のスカート(GALSTARの2,000円くらいの)を合わせます。

 

とことんズルっと着るのが、可愛く着こなすポイントです。